最新演奏会情報♩|島根|松江|雲南|東京|ピアノコンサート

こんにちは!

今日は2024年4月時点、最新の演奏会情報を更新します♩

ばんちゃんピアノ教室の講師、板東沙耶香は現役のピアニスト。

ピアノ教室の先生はレッスンに行くまでどんな先生かわからなくてちょっと不安ですよね。

でも、ばんちゃんは島根県内をはじめ各所で演奏活動しているので、タイミングが合えば演奏会でどんな人なのかわかっちゃいます!

演奏会ではほぼ必ずトーク(MC)を挟んでいるので、私の音楽の思いが伝わると思います。

どんな演奏をするのかな…どんな人なのかな…時になる方は、ぜひ演奏会に遊びに来ていただけたら嬉しいです!

演奏会情報まとめ

  • 2024年4月6日(土)14:00【雲南】
    第8回ノヴィー音楽祭|sax共演
  • 2024年4月21日(日)12:00,15:15【東京】
    銀座グランブルーラストコンサート
  • 2024年4月27日(土)14:00【雲南】完売御礼
    エレピアムジカ|エレクトーン共演
  • 2024年5月14日(火)19:00【松江】
    大人の寄り道クラシック|高倉圭吾さんジョイント
  • 2024年8月4日(日) 14:30【東京】
    クラシック名曲の旅|古田明日香さんジョイント

2024年4月6日(土)第8回ノヴィー音楽祭【松江】

雲南市のサックス奏者、髙橋陽香先生と初共演です!

ノヴィーは島根に眠っていた今は製造されていないチェコ製のピアノ。

クラファンで資金を集めて、島根の方々で再生されたピアノでの音楽祭です!すごい!

ゴリゴリのクラシックからジャズっぽい曲まで、サックスだからこ映える曲が目白押しです♩

チケットはばんちゃんまでお気軽にお問い合わせください◯

banchan.pf@mail.com

2024年4月21日(日)銀座グランブルーラストコンサート【東京】

卒業からお世話になっていた銀座のピアノがあるフレンチレストランが閉店してしまうことに…😭

急遽ラストコンサートを開催することになりました。

ここでばんちゃんの演奏を聴けるのは最後!

ティータイムはすでに完売・キャンセル待ちです。

ランチタイムは美味しいフレンチのランチとばんちゃんの演奏が楽しめる、特別な時間!

大好きな空間で最後の演奏をお楽しみください。

お申し込みはこちら👇

https://forms.gle/z37fgi9ZUEELbM2A9

完売御礼2024年4月27日(土)エレピアムジカ【雲南】

大好きなippoでエレクトーンプレイヤーのLilicaさんとコラボ!

なかなか聞けないばんちゃんのポップスが聞けるかも…!?

現在完売につきキャンセル待ちを受付中です🙇‍♀️

2024年5月14日(火)大人の寄り道クラシック【松江】

大企画!

ばんちゃんプレゼンツ・島根で本物の演奏を!

ということで、今回は同期で同郷のピアニスト、高倉圭吾さんをお呼びして島根でコンサートします♩

高倉さんは日曜劇場のピアノを担当し、元々友人だった私も島根に移住して島根に縁がたくさんできたことで、今回の演奏会を開くことになりました。

ちょっと面白い企画も用意しているので、お楽しみに!

お申し込みはこちら🔽

https://otocla.peatix.com

2024年8月4日(日)クラシック名曲の旅【東京】

ライブ配信で知り合ったピアニスト、古田あすかちゃんとジョイントコンサート♩

S席はなんとオンライン体験レッスンとオリジナルグッズつき!

クラシックの名曲を集めたコンサートです。

お申し込みはこちら⏬

https://forms.gle/5hVFMR3Z1G7wMhDL6

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA